鳥の罠思いついた時に作る

ふと思い出した時に

鳥の罠

何か、わかりますか?

今では、なかなか目にすることは無いと思います。
鳥の罠

ふと昔を思い出しました。忘れてしまう前に、思い出しながら
作ってみました。

罠の仕組み

真ん中の横棒に鳥が触れた瞬間、上段の棒が挟み込む仕組み
わかるかな?笑

鳥の罠を手作り

下から二本目の横棒の奥に餌を置きます。
その際、横棒に触れた瞬間、上段の横棒が下に落ち挟み込む動きです。

生きるため

昔、特に冬の時期、よく鳥をとっていました。
なぜ、冬かというと餌も少ない時期。
人間も同じ。食べてました。
想像できますかね。笑

生きるために・・・

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング