ぽかぽかとゆっくり散歩気分の空気感

ぽかぽか陽気に散歩気分

優しい風を感じる

優しい風を感じることができます。
「優しい風」?うん、不思議ですね。
一体どういう風かというと「そっと体を包んでくれる風」
それでこの時期は、ひんやり冷たい。

日中は、異常に暑すぎですが、良い風が通ります。
ところが、突風もきます。う~ん、自然がどうも落ち着いていない。
聞きなれていない現象も起きてきています。
予測ができません。

野菜の苗を手に歩いて帰る

気持ちよさそうに、歩いて帰っている姿が、見ていて心地よい

野菜の苗を買いに来てくれた。ありがとうございます。
ウチの真横に咲いているやぐるまそうも元気、元気。
これからしばし見ることができそうです。道沿いに、しっかりと根付いています。
すごい、すごい。「道端がどうした!」
どこでも、どんな場所でも力強く生きる姿が、元気を引きだしてくれます。

やぐるまそうとおばあちゃん

ゆっくりと歩くだけ、色々なものが違った視点で見えてきます。
また、ちょっと立ち止まっていつもの場所を見てみると新鮮

ちと、今日は曇り空ですね。
まあ、ハウス内は、日々格闘中です・・・笑
ダイエットしたい方、どうぞ!!着替えが必要です。笑

Posted in ニュース. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング