あぜみちコンサートの舞台裏

コンサートの表舞台では、あまり見ることが
できない写真を並べました!

準備前は、近所の人が散歩で寄ったりと
少しお祭り気分が漂います。

だんご汁、如何でしたか?
味は、ご近所の瓜生さんがサポートしてくれました。
いつも美味いんです。感謝

舞台ステージの横に、出演者用の楽屋を準備。
先日、頂いた畳を上手く使く事ができました!
大変ありがとうございました。

特別ゲストさん、いつの間にか化粧してたんですね。笑
いやいや、面白かった。

お神楽の太鼓音は、体が震えると言うか
心に響きますね。三重総合高等学校の皆さま有難うございました!

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング