純白逞しい烏滑稽たち

純白逞しい烏滑稽たち

背筋の逞しい烏滑稽

いったい何が常に、烏滑稽たちの姿勢を正しているのか

わかりませんが

力強さを感じる事ができます。
写真右側にいるのは、隆治の後姿。
毎朝、餌を与え、お世話をしています。
いつもの定位置に、卵を産んでいるので
驚かせないように、入ります。

感謝、ありがとうございます。

烏滑稽たちの朝

気配を感じるニワトリたち

毎朝、「ご飯は、まだかまだか」と熱唱です。笑
真横で待ち構えているから、さっさっと準備してあげたいものの
寒さで手がなかなか動きません。笑
急ぐとろくなことないので焦らず、丁寧に切り刻みます。
ここで手を抜くとその分が伝わります。笑

今年もよろしく

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング