トラクターで畑を耕す

ピザ窯があるハウスより茜川下流の方へ、100mちょっと歩いたところに
もうひとつハウスがあります。
そこの土地をトラクターで耕してもらいました!!

バラ園のみっちゃんありがとう!
いつも助かります!

耕す前は、こんな感じ

畑を耕す前の様子トラクターが耕した後

全然違う…
気持ちがいいね〜。ほんの10〜15分で終わる。早いわ〜!
ここには、じゃがいもを植えます。笑
お楽しみに。普通とは、ちと違うやつ。だから、楽しみ。

ハウスを挟んで茜川の畑には、アレを植えます。

茜川側の畑隆治とトラクター

ここの畑では、隆治に頑張ってもらいます!気合いでよろしく。
自然体で、自然と向き合い、自然のままに栽培
ゆっくりですが、着実に動きはじめています。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング