TOSハロー大分さんの取材がやってくる

千歳町へようこそ

皆さまのおかげで、無事にあぜみちコンサートも終了し
ふと腰を下ろす間もなく、野菜苗たちの出荷準備をしています。笑

実は、先日、一本のお電話がありました。
そうそう、地元のテレビ局さん!
ハロー大分さん、知っています。
千歳町にいらっしゃい!
今日の午後だったかな?
お待ちしております。

キュウリ苗の出荷前

キュウリの苗

もう少し鍛えてから出荷!
おおいた人とみどりふれあいいちは、平成24年5月6日(日)まで
開催されています。行平園芸さんのところでウチの苗を
見かけることができると思います!笑

どうぞ、よろしくお願いいたします。

天気も良さそうで、良かった、良かった。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング