ありがとうOBSさん本日夕方ニュース

ありがとうOBSさん

昨日、OBSさんが来られました!
ピザ窯体験の取材

近所の子供たちに来てもらいました。
元気、元気、食べて、走り回り、全開であそぶ!!
見ているこっちまで、楽しくなります!!

ありがとうございました。

本日、夕方6時台のニュース

2分間流れるそうです。本日20日の予定なので、多分そうかと。
さて、さてどうなることか。楽しみです。

生地を作って

みんなで生地づくり

具をトッピングして

具をトッピングして

みんなで食べて

今回、焼くのは、私がお手伝い!!笑

みんなでピザを食べて

インタビュー受けて

インタビューを受けて

思いっきり遊んで

思う存分遊んで

憩いのひととき

ありがとうございました!!
子供たちは、目の届く範囲で遊びまわるので、ゆっくりと談話。

ママ憩いのひととき

楽しい時間でした。ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね!

上手く話せたかな?笑

OBSさん、またゆっくり遊びに来てください!!
感謝

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング