朝日を浴びてエネルギーを吸収

朝日を浴びるスノーボール

太陽はエネルギー

朝日を浴びるスノーボール。
伸びようとする姿に力強さを感じることができます。
自然と太陽に姿勢が向き顔を天に突き出します。

この日は、次の出荷の準備にお手伝いをお願いしています。
ありがたい。

花摘みの最中

ビオラ花摘み

出荷前に、お手入れ

1つ1つ、丁寧に摘みます。
これ、結構集中力がいるんです。
ここまで成長してくると1つのポットを手に持ち
咲き終えた花と葉が、複数あります。
それらを摘み取るので、1つに3~5分・・・。
手間隙かかるでしょ。
慣れていないともっとかな。

体験してみますか?笑

香りが漂うなかでの花摘み、いいものですよ。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング