旅立ち前の寄せ植え金魚草とスミレ

金魚草と良く咲くスミレの寄せ植え

丸プランターで寄せ植え

ウチ愛用の寄せ植えプランターです。

金魚草と良く咲くスミレ、なでしこを寄せ植えしています。
寄せ植えをしている場所、そうそうハウス内です。
少しでも暖かい場所で作業しないと作業している側も凍ってしまいます。笑

ハウスをしめて少しでも暖房対策

その他のハウスでは、ここのように閉め切っていません。
風が通ります。寒いけど、旅だったら
旅だった先々で生きていかなければいけません。
外でも力強く生き続ける力が必要です。
旅だったら、そこにハウスがあるか?というとありません。笑
外の空気で、力強く成長する力をここに居る間だけでも
身に付けてもらわないとわが子が困ります。笑

徐々に、更に寒さが強くなってきています。
我々も風邪をひかないようにしないといけません。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング