元気を感じる色合いスノーボール

元気の出る色合いスノーボール

白と黄色と緑の葉

よく言われることは色の濃さと花の大きさ
「色合いが濃いですね。花びらが大きいですね」
ありがたいことです。そこまでじっくり見ていただけるとうれしい限りです。

どんな花が好きか。
ふと思いつきますか?笑
名前とイメージが一致しにくいかもれませんね。
色々と重ねると重ねすぎか、言葉の出が少しずつ。あ~、いやですね。笑

時が惜しい

そんなときは、焦っても仕方がないのですが
できることをやろうと思います。

色々と伝えていきたいことも多々あります。

きっと身に着けておけば、この先に光るダイヤモンドの原石となるでしょう。
原点は、実に力強いです。
花を見て、茎を見て、葉を見て、どう感じるか。
どこにたどり着くか。
足元にある原点。黒土。
原点を追ってみると足元が多いです。感謝

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング