ポツリと置かれたお菓子の容器

お菓子の容器とその後

ピザ窯ハウス内にあるドラムテーブルの真ん中に、置かれているお菓子の容器・・・

おもわず、手が出てしまいそう

全てが見事に開封されているというか、どこか「食べられる?」感が、ただよう・・・

ニワトリたちの餌

ニワトリ小屋

丸テーブルの真ん中に、丁度あるもんだから、自然と手が出てしまいそう。笑

もし、そんな光景を見かけたら、一声お掛け下さ~い!
ここには、色んなモノが、ひょこひょこありますので・・・

ニワトリたちの居住地

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング