眺めながらゆったりゆっくり休憩する

田んぼを前にゆったり休憩

改良ビニールハウスの片方からの景色には、田んぼが広がっています。
豊後大野市千歳町の景色
夏ですね~。そんな景色。
この改良型ハウスの特徴は、涼しさ。風が通るととても涼しい。

だから、自然とくつろげる椅子を置いています。
眺めながら、寝ながら・・・寝る・・・。
ほんと寝てしまう。笑

涼しい緑色を眺める

気持ちの良い風を浴びながら、田んぼを眺める。
朝、夕がとても涼しい。
昼間は、うんちと暑いかも。
それでもまだ涼しい方。

風が大事

野菜、植物たちにとっても同じ。
心地よい風は、全てにとっていい。
風が通る、通らない。
風の通りも感じながら、栽培しながら。

今週は、少しは太陽がみれるのかな。笑

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング