セーノさんの雑誌2012年5月号にてご紹介

セーノさん5月号の雑誌

セーノさん、5月号にてご紹介

その節は、取材、撮影大変ありがとうございました。
きれいに写っていました。ありがとうございました。

セーノさんという雑誌があります。ご存知ですか?・・・笑

ピザ体験と黒土について、紹介されていました。
タイトルが、道の駅と書いてあります。タイトルかもわかりませんが・・・大きく書いてあります。
また、雑誌まで送って頂き、嬉しい限りです。

本屋さんに行けば、あると聞いています。笑

ぜひ、みてみてください!
41頁ぐらいだったかと・・・

感謝

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング