花や草花を眺める機会をつくる

ニチニチソウ開花白色のニチニチソウ

自然を眺める

自然の中、緑の中で生きる
コンクリート、部屋の中で生きる

いったいその差は、なんだろうか・・・

大してあるようで、なかったり。笑
「楽しそうでいいな~っ」と羨ましそうに思われます。
そうかな・・笑
とただただ、笑うだけ。

自然から刺激を得ている

言葉がないので、見るだけ
言葉が無い分、自分自身の取り方、理解の仕方次第。
だから、納得までが早い。自分発信なのでその分かも。

紫色のニチニチソウピンク色のニチニチソウ

台風接近中

要注意

台風の通過する場所を常時把握しながら、対策をするかどうか
検討します。準備しておかないと大変。鹿児島付近、南部を通過するみたいですね。
朝から雲の量が多い・・・
空気は、ひんやりと久しぶりです。
しかし、日中の日差しがものすごく熱く、痛さも感じられます。
対策、対策

環境としっかりと向き合って、その都度、変化が必要です。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング