海と山の視点から未来を導く

海の視点と山の視点

佐伯、尾浦から「心も体も大漁や」のハマダさんが遊びに来ました!
いらっしゃい。ハマダさん、いつもありがとね。
縁が縁を呼び、同じ方向性をみることができる仲間と巡り合うことができました。
最高の気分です。

未来を語らう

未来をスケッチする

これからの未来を落書きしています。
こうすると「面白い」じゃないか。
海の視点は、とても新鮮。考えもしなかったようなことが、ひょんと出て来ます。
海と山が生みだす、イベント・・・?笑
さて、なにか?お楽しみに。

心をフルオープンに開放する

できるようで、できない。
あら、いつの間にか開放している心地よさ。
色々な環境が、自然とその環境を生み出すようです。

海と山から見える環境とは、この先どのようなカタチになるのか、楽しみです。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング