散歩道にあるニワトリとカラオケ

近所、周辺を散歩する人たちが多い通り道のひとつに
ウチの横を流れている茜川。
天気の良い日は、ほんと心地が良いです。

茜川周囲の散歩道

ニワトリとカラオケ

ウチのハウス横に飼っているニワトリたち。
担当は、隆治。
隆治自身のもう一つの担当というか、ブログがある。隆治栽培
思いついた時に、思いついたことを書いているみたい。笑

そのニワトリを観察しては、散歩。そして、カラオケをするお二人がいます。
常連さん。笑
いつだったか、昨年の年末に感謝祭をしていた時に、歌って
ハマってしまったみたい。でも、凄いわ。

マイク、だけ(音なし)

歌詞も良く覚えているし、凄いわ。ほんと。
うれしそう、たのしそうに歌っています。笑

ニワトリを眺める散歩道の途中にカラオケ

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング