蒲江尾浦の一本釣り漁師さんと出逢う

「海と山がつながった」
そんな気にさせてくれる方が来られました。
今の時代、貴重な一本釣り漁師の濱田さん。

息子の事でお互い同じ経験を重ねていて、
気が付くと長話をしてしまいました。ごめんなさいね。

これからゆっくりとお互い「できること」をしながら、
知恵を分けていけると良いですね。

最近、ブログを始められたそうです。
心も体も大漁や

6月26日に、ひとまず週末だけのお弁当屋さんを「東吾くん」とされるそうで、
その日獲れた魚を料理、その日次第とか。
新鮮で、美味しそうです。

隆治も自然と話に加わり、自然と会話が弾んでいました。
心が喜んでいたのだと思います。
また、お越しください。ありがとうございました。

蒲江尾浦の一本釣り漁師の濱田さん

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング