ポットでハーブのローズマリー栽培

ハーブを栽培する

生命力の強いハーブ

ウチの周囲にも力強く生きています。笑

ポットでハーブのローズマリー栽培

ピザ窯体験の際、お肉を持って来られた方がいて
風味づけで、ローズマリーと一緒に焼いてみたことがあります。

これが、結構美味しいと評判

ここでは、常に採れたてをそのまま焼いたり食すので、
いつも新鮮

香りを楽しむ

ほんとハーブ系は、匂いが強い

触れるだけで手に匂いがつくほどあります。笑

地に植えたら、またそれなりに元気良く育つと思いますよ。
ウチは、苗として販売もしていますので
ポット栽培が、主

暑い日が続いていますが、お近くをお通りの際は、お立ち寄りください。笑

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング