不思議とリラックスする緑の力

緑の力に触れる

緑の力

なぜか知らないけど、ひきつけられる。
太陽の光も自然と集まり、元気に生きようとする姿が優しく見える緑

緑にも色々あると思いますが、ウチのハウス内にポット苗のラックがありまして
その足元に自然と生えている苔たち

そうそう、自然と生えている苔たち

自然体・・・これが自然と力強さを生みだすようです。

自然と生える苔たち

見ているだけでリラックス
気分が安らぐ場所がありますか?
家の中でも、外でもどこかに一つあると良いですよ。笑
強制は、しません。笑
緑に囲まれるとどこか気持ちの良いものです。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング