楽にゆったりピザを焼く

楽にゆったりピザを焼く一気に2つピザが焼けます

3組のご家族が遊びにきてくれました〜!
ありがとうございました。如何でしたか?ゆっくりできたかな。

お母さんや子供たちがピザ生地をこねて、トッピングをしている間
小さい子供たちは、窯の隣のステージでカラオケ!(写真の奥に..)
メロディーから歌詞まで作曲作詞。開花されたね、天才だ。

チョコレートパン

ピザをお腹いっぱい食べて、生地が余ったので
持ってこられていたチョコレートを生地に入れて焼いてみました!
どうだったかな?「ココアだ」って言ってたね〜。

顔パンを作った子供たちのチョコパン

子供たちのかわいい顔パン

結構、上手にできてる。楽しそうだ!
味はどうだったかな?
チョコレートを入れたりウィンナーとトマトソース、タマネギを入れたり
色々と工夫されていました!
沢山食べて、お腹もいっぱいになったら、遊ぶ!

自然と自然で遊んじゃう(石投げ)

ハウス横には、茜川が流れています。
車が通ることは、ほとんどないので皆で石投げをしていました!
ほんとに楽しそう。笑

皆で石投げ!川沿いをお散歩

歌って、笑って、走って、投げて、自然って心地よいね。

道ばたでゆっくりドリンク!気分爽快皆でお散歩伸び伸びゆっくり自然体

ゆっくり時間を過ごせたかな?
また、いつでも遊びにきて下さい。
子供たちの楽しそうな姿に、こっちも元気になります。笑

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング