育苗ポットでフレンチブレックファスト栽培

なんとも名前を入力するのと覚えるのに、手間が掛る!!
フレンチブレックファスト・・・赤カブだ
長いっ!!

「十時さ~ん、これ名前何ち言うの?」と聞かれ
「ちょっ、ちょっとまっちょって。母ちゃん、これ・・・」となる。笑
今は、色々ありすぎて覚えられない。
二十日大根やね。うん。

フレンチブレックファストを収穫

フレンチブレックファストを収穫

フレンチブレックファストは、育苗ポットで栽培。
結構大きくなるんやね。初めてだから・・・。笑
バリボリっと歯ごたえがいい!!
そのまま水洗いして食べてもらった。
結構、甘いと評判はいい。根菜類もいけるね。

ポットでフレンチブレックファストを栽培

9cmポットで栽培してこのくらい育てば、十分でしょう。
ぜひぜひ、お試しください。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング