創作プランター棚ができあがった

創作プランター棚のできあがり

イメージをカタチに・・・

頂き物の木ハシゴを「プランター棚」に創作
うん、こんなもんでしょ。

どうですかね?笑

直売できます~!

ポット苗、寄せ植え、黒土、直売できます!

丸プランターの足元、良く見ると・・・そうそう、飛び出ています。
高さの関係で、上手くおさまらないんです。
なので、前に出す一工夫をしました。至って簡単。
板を打ち付ける。そんだけ。上手く乗っています。

足りない分に板を打ち付ける

設計図は、脳裏を通過する一瞬にできあがり

設計図なし

材料をみた時には、ほぼできあがりイメージがあります。
だから、急きょ変更することもたたあります。
その時、その時で異なるモノができるかもしれませんね。笑

創作を楽しむ

使えないモノは、ほぼない。
大抵使えますね。何か、無いかな。何かに使えないかな。
一度目にしたモノは、点として心に残ります。
そしたら、後はその点と点がいつか線となり最終的に面、立体になります。
その時々の出逢いが、前の記憶を呼び起こします。
呼び起こさない時も多々あり。なので、やってみないとわからないそんなとこです。

創作を楽しもう

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング