プランター栽培のブロッコリーそろそろ

日中、少し暖かくなってきましたね。

奥のハウス内に、長めのプランターにブロッコリーを植えています。
もう食べごろです。大分大きく育ちました。
もうそろそろいいかな?

プランター栽培のブロッコリー

市場に出してみるか、食べるか。
知り合いの花屋さんにも出してみるか?
いつものごとく色々と考えています。
考えている間に、今年も残すところ後、3日近くなりました。

出逢い多き一年

昔と比べると出逢う人たちが変わって来ました。
これが不思議。いや~、なんでやろうか?面白いわ~。
「変わってきたんよっ」という人もちらほら。
「変わったんかな?」笑

水玉とブロッコリー

2011年を巻きし

う~ん、色々と取組んだ。というか、自然となったのか。
まあでも、口にしていたことが現実になってきてる。笑
ほんとありがたい。

さてさて、来年は・・・。
準備でもしようかな。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング