楽しみの一つ栽培プランター選び

好きなプランターを選ぶ

自分の好みに触れる

このプランター大丈夫ですかね?

うん、どんなプランターでも大丈夫となります。
穴が空いていようが、空いていまいが、
好きなガラのプランターを選んだほうが良いです。
「何を育てるのか」
まったく決まっていないというのは、難儀ですが、
好きな器のほうが、長続きするでしょ?笑

っと、勝手な想像です。笑

栽培に対する悩み

よく耳にしていたのは、以下

  • 毎日、欠かさず水を与えること
  • どのくらいの水の量を与えること
  • 育てられるか不安

失敗してもいい

失敗を次に生かす

うん、この失敗事態をも楽しむ姿勢が一番かな。
植物たちは自然で、急には変化しません。じわりじわりと変化を重ねて行きます。この動きが、基本。

プランターは、お好みで!ウチでは、身の回りにある器になれるもの全てが鉄づくりで来られます。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング