ピザ窯ハウスを改良してみた

ピザ窯ハウスを改良しました

先日、ピザ窯ハウスを改良しました。
さて、どこかわかりますか?
ピザ窯は、写真の左側にあります。(ピザ窯のご利用については、←こちらから)

ピザ窯ハウスを改良する前

下の写真は、改良する前のものです。
さて、どこかわかるかな?

ピザ窯ハウス改良前の写真

答えは、写真の一番奥を比べてみるとわかりますね。
そう、サッシを入れました。冬対策です。やっぱり寒い。

夏の時期は、風通しが良く涼しいのですが、冬の時期は寒い。笑
冬は、冬なりの対策をしていきたいと思います。

ハウスの外側から

ハウスの外側から撮ったもの

なかなかきれいにできてるでしょ?笑
少しでも外の景色が見えるように、透明のものを使いました。

ピザ窯ハウスの目印

ピザ窯ハウスの目印

千歳IC手前の中九州自動車道から、この目印を見る事ができます。笑
千歳ICの出口前200Mの位置ぐらいかな?
犬飼から千歳ICに向かって左手

見下ろしたところにポツリハウスが建っています。
ぜひぜひ、お越し下さいな。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング