ピザ窯体験いらっしゃい!

パンジー見頃で~す!

大分市内から5名さん、いらっしゃ~い!
ピザ窯体験に来てくれました!
結構なボリュームでしたでしょ?

大分市から5名さんいらっしゃい!

かなりの量を焼いていたもんね。
胃袋がパンパンになっても、お持ち帰りくださ~い!

ピザがいっぱい

残ったら「お持ち帰り!!」

「ダメ、も~入らないっ!」
こんな場面を良く見かけます。笑
食べ過ぎ、焼き過ぎ、笑いすぎ!
周囲では、子供たちが川へ石投げ競争!
ほんと楽しそう。そんな場所を作りたい!と描いていたら

いつの間にか、できつつあるのかな?笑
みなさんのおかげです。ありがとうございます。

また、お越しくださいね!

あっ、パンジー見頃です!

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング