OBSイブニングニュースさんピザ窯体験を取材

いい事がおきました!!

OBSさんから取材のお話

お~、ビックリ!!
ありがたいですね~。OSBさん、ありがとうございます。
夕方6:15からのOBSイブニングニュースで流されるようです。

取材は、明日。
平成24年2月19日(日曜日)だから、その日の夕方かな。
正確に、確認していない。笑 多分。

ピザ窯体験ニュース取材

ピザ窯体験

ピザ窯ができてから、まだ一年と経っていません。笑
碧い海の会さんのおかげで、ここまでできました。
窯の燃料も碧い海の会さんの竹炭を使っています。

  • 火力が強い
  • 消臭力が高い

この二つの力は、このピザ窯にとってかなりの力を発揮します。
「ピザ窯、ピザ窯」と連呼していますが、実は

万能窯

鶏肉/豚肉/お魚/芋と色々焼きましたが
問題なし。普通は、ニオイがついたりしてしまうのですが
それがありません。

ピザ窯体験について

さてさて、どのような取材になるのか。
お楽しみに!!笑

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング