みんなでピザ生地をネルねる

みんなでピザ生地をネルねる

みんな元気いっぱい。
見ていて、パワフル!

みんなで生地をこねる

片方は、生地を練って、片方は、いざ遊びに!笑
なんでも遊びに変えちゃうから、やっぱり天才。
身のまわりを遊びに場に変える力が強い。
力というか、純粋に子供たちに備わっている・・・力というよりか、才能か。笑
元気はつらつ。パワーがみなぎっています。

生地を練ったら、遊ぶ身のまわりを遊びに場に変える力

遊んでいる間、ピザができあがる。笑
あっという間だ。

ピザにトッピング中ハート形のピザ

カタチニ想いを込める。
するとこんなカタチニなる。ハート。心臓のカタチ。笑
心臓というと生々しいけど、ハートとという心というと
暖かさを感じます。笑
不思議と・・・

楽しんで頂けましたでしょうか?
ありがとうございました!

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング