組み合わせた自家製のテーブル

組み合わせテーブル

あるものですが、立派なテーブルができています。
これも皆さんのおかげです。これほんとに。
皆さんの「これあるよ!いいよ!」から、上手いごと組み合わせて
再利用させていただいています。

組み合わせた自家製のテーブル

温もりを感じられるテーブル

木は、いい

あったかい

みなさん、ここの真ん中のテーブルがお好み。笑
高さも丁度良いってのが、ひとつ

自家製の木テーブル

写真の奥には、いつもの電線ドラムテーブル
これが使い勝手のよいテーブル。いつでも簡単に移動できるし。
サイズも様々。小さいのは、子供向けに便利。笑

「イス?」

どこかで見かけたことあるような・・・っと来られた方に問われます。
そうそう、そうです。結婚式場で使われていた椅子
頂きました。自然とマッチしてるでしょ?笑
そうでもないかな?

梁の下にある土台は、耐えられそうな大きな丸太

これも運びやすいように工夫しています。
工夫、工夫

大人数で来られた際に、大活躍をしている自家製テーブルでした!

やや曇り空

朝夕の温度も変わってきました。
体調管理、体調管理、気をつけましょう。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング