大分合同新聞さんに取り上げられた

昨日ブログを更新した後に、気がついたことがあります!!
平成23年11月21日の朝刊。大分合同新聞さんの新聞にウチが出てる~~っと
母ちゃんから連絡があった。既にハウスに出て作業をしてました。
腰が痛くなる作業中でした。ちと痛い…笑

大分合同新聞「あんなどんな」

大分合同新聞さんのあんなどんな

通信員の川野さん、ありがとうございました!
豊後大野市の管轄になるのかな?
前回のあぜみちコンサート(第13回)の時、来ていて色々とお話をしました!
実は、来月12月11日(日曜日)第14回のあぜみちコンサートを行いますので
今度は、ゆっくりお楽しみでお越しください。

合同新聞さんには、「あんなどんな」という女性リポーターによる
投稿面があるようです。毎週月曜日に掲載されるとか。

あぜみちコンサートからピザ窯についても書いて頂いて
嬉しい限りです。感謝☓感謝

今日もお昼頃からピザ窯体験でお客さんがいらっしゃいます。
まあ、ゆっくりとくつろいで下さい。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング