新たなシンボルが生まれた

new-新たなシンボルが誕生した

まさか、ほんとうに来るとは・・・

話には、出ていましたが本当にやってきました!笑
もう、笑うしかない。
急きょ、穴を掘り、立てつけました。
バテました。笑

こっちに向かっているトラックトラックの荷台に大木が重機で掘る手で掘る

突然、といってもいつもだけどみっちゃんが
荷台に腐葉土をのせてもってきてくれます。
いつもありがとうございます。
そんな中、両手を広げて、「こんなの来るよ」っと一言・・・ん?
え、、あっ、まさか。

続いて、トラックが一台
この日は、丁度、碧い海の会の古城さんと小原君(地遊村)が来てました。
さて、急きょ置き場所をどうするか?
ここしかないっ!
急いで穴を掘らないと。バタバタです。笑

それにしても大きい

大木を移動させる見ている方が怖い

どうですか?大きいでしょ?
大き過ぎ、、穴を1メーター近く掘りました。笑
吊るして移動するのもヒヤヒヤ。
「ニワトリが何羽かつぶれるかもねっ」と冷やかされる・・・
本当になりそうで、余計に怖い。笑

やっぱり手がいる入らない

なかなか、上手く入ってくれないから、手で調整・・・。
こりゃ、大変だわ。

母ちゃんもびっくり

母ちゃんも茫然・・・

倒れないように補強

急いで、補強して、倒れないようにしとかないと。

皮を取る

しっかりと立てつけ、ホッとしたのもつかの間。
皮を取り始めました。虫がついたりすると後々大変。
不格好になるので、早めに取りたい。
見かねたのか、小原君が手伝ってくれた。笑
一気にやってしまわないと気がすまないタイプ。
おかげさまで、隆治も含めて三人できれいに
皮をはぐことができました!ありがとうございました。

皮はぎ完了

このあとみんなで、これ、いったい何に見えるか
しばし、眺めていました。笑
は~、疲れたわ。
新しいシンボルです。よろしくお願いいたします。

そうそう、この日もバタバタしていてTOSハロー大分さんの番組は
ビデオで見ました!
放送ありがとうございました。
感謝

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング