ネッツトヨタ東九州の大分宮崎本店さんへ

ネッツトヨタ東九州の大分本店さんへ大きく咲いています!パンジー

毎年ありがとうございます。
ウチのお花達(パンジー、ビオラ、よく咲くスミレ)が、
ネッツトヨタ東九州の大分宮崎本店さんにて
大変お世話になっています。

大分市内の宮崎交差点付近に、ホームワイド、サンガーデンさんがあって
そのすぐ近く横です。そこです。

配達準備中玄関をお手入れ中

毎週水曜日は、市場も含めて配達日です。
バタバタしているのですが、水曜日に一番お客さんが動きます。笑
面白いでしょ?なんでかわかりませんが、多いです。笑

先日から玄関の整理整頓をしています。
この日は、玄関がお花屋さんぽいでしょ?
何屋か、分かりにくいかな?笑
まあ、ピザ窯作ったり、ハウスを改良したり、コンサートしたり
徐々にこの場所も皆さんのおかげで進化していっていますので、
時より覗きに来てください!

特大サイズの鍋

超特大サイズの鍋

今度の第14回あぜみちコンサートで使う予定です。(使えたら。笑)
というのもガスがちゃんと使えるのか、どうかわかりません。
使えるのであれば、多分使います。
いったい何人分できるんだろうか?

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング