新しい道具を得た!ピザ用の練り鉢

練り鉢3つ

ピザ生地を練るための練り鉢

ピザ用練り鉢・・・そんな専門のモノはありません。笑
「これピザ体験に使える」っと思ったので、早速試してみる。
今までは、大きなプラスチックの容器でした。実は、この容器以前から思っていたのですが・・・
少々軽すぎます。
ピザ窯、ピザ体験をして頂く際、生地を練ります。
その練るための器に、今回この練り鉢を見た時!あっ、と感じました。

重量感があって、練りやすい

大小ある練り鉢

大人用、子供用の練り鉢

大きさも小さいサイズと大きいサイズがあったので、分けて活用できそうです。
ピザ窯体験は、←こちらから

これからピザの生地を練る時は、これを活用してみます!
少々高さがあるので、高さ調整が必要かもしれませんが、テーブルはいくつもあるので
調整できそうです。

感謝、感謝

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング