自然体で育てる苗

ポット苗

ここに集まってくる人たちは、自然と自然体

色々な方々の支援もあって、ありがたいです。笑

先日もってきてくれた、腐葉土・・・になる木々かと思っていたら
こりゃ、大木だ。笑

腐葉土?木々?

腐葉土とは、ちと違いますね。笑
ある仲間が、ログハウスでも建てたらっと冗談を言っていたぐらい
しっかりとした木が結構多い。使えそうだ。笑

使えるものをうまく活用する。

自然の流れを感じる

目の前に見えるもの、自然と目に飛び込んでくるものが新たな発想を生み出します。
人との出逢い、人との会話、色々な気づきと出逢う。

自然が生み出す力を信じる。
逆らう時もあるかもしれませんが、自然の流れが成長を促し、
生きることに自然と力を注ぎます。
とどめることなく自然と力を解放させる。
自然体で生きる

感じたことを感じたままに、動く。

元気に育ってほしい。

自然と道の周囲に生えている草花は、実に元気に咲いている。なんでかな。笑

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング