中津と緒方からピザ体験いらっしゃい

生地をコネコネ

ピザ体験へようこそ!
少々確認ミスが、ありましたが、一件落着。あるもので、なんとかなりました。

生地をたたきつけるマイクで歌う

生地を練って、発酵を待つ間は、カラオケ!

発酵後はみんなでトッピング

発酵後はみんなでトッピング作業!
個性が出てきます。笑

作業後は、いっぱい食べる

食べたら散歩、ちょっと買い出し。笑
この日は、天気が良かった。

食べたら散歩

昨日で、ゴールデンウィークも最後。
楽しむことができましたでしょうか?
昨日は、バタバタと色々な人が来られて、車を止める場所が一時なくなったりと
一日中、ワイワイしていました。ありがとうございました。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング