なでしこ色と自然界が生み出す色合い

なでしこ開花 はじめ

なでしこ、なでしこ、ウチのなでしこが、開花しました。笑
なでしこ、なでしこと呼ぶと何のことかわからなくなりますね。笑
花です、お花。

なでしこ色と自然界の色合い

自然界が生み出す色と出逢う

あら、なんかおる

ハチか?

よくわかりませんが、逃げない。じっ~っと蜜でも吸ってるのかな?
じ~っとこちらも一枚。
するとなかなか肉眼では、見る事の出来ない色合いとの出逢いがありました。

羽の色は、何色だ?

うん、わかりません。金色にも見えるし、七色にも見えます。
わからないから、一言にまとめると好きな言葉になりました。

自然の色

羽、そのもの自体いい色ですが、よくよく見てみると
羽以外、体も全体、こりゃま~、美しくデザインされてることに気がつきます。
なんとも見とれてしまう。なかなか、じ~っと見れる機会なんてないからね。

ハチをじっと眺めてみる

なんとも、きれい なこと

十時花園の花々が、冬に向けて、徐々に咲き始めています。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。

自然の色

いい出逢いがありました。
感謝、感謝

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング