マグカップで水菜を栽培

カップで水菜栽培

身の回りの器で栽培を楽しむ

気がつくとあっという間に4月です。
早いですね~。今月は、今までになく更新頻度が低くなってしまいました。
うん、反省。

で、今日は久しぶりの更新。少し新鮮。

以前からマグカップに水菜の種を蒔いていました。
元気に成長しています。もう収穫できそうでしょ?
一人前ですが、食べれますよ!

簡単に栽培を楽しむのに良いサイズではないでしょうか?
カップ栽培

葉物は、色々とできそうです。ベビーリーフもいいですよ。

ピザ窯体験者さん、いらっしゃい

天気に恵まれピザ窯体験

隆治撮影による写真。昨日は、天気にも恵まれ、ピザ窯体験さんが
午後2時からいらっしゃいました。
また、卵をご購入いただき大変ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

2 Responses to マグカップで水菜を栽培

  1. マグカップで水菜が作れるなんでびっくりです^^
    こんど、私も作ってみますね~

    よかったら遊びに来てくださいね。
    相互リンクも大歓迎です!!

    http://100smiles.blog.fc2.com/
    一人社長ふーちゃん

一人社長ふーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング