千歳のハウスでミニナス栽培中

ミニナスに水やり

今育てているのが、ミニナス。
あっという間に成長します。

一日4回以上は、覗くようにしています。
ほんの少しの温度差が出るだけでも、成長にムラが出てしまうんですよ。
ほんと細かなことだけど、植物や野菜たちは、敏感。
言葉は、語らないけど態度で示すからね。

成長中のミニナスたちかわいがっています

天候が変わると自然と気になるのが、植物や野菜たちの成長。
暑い、寒い、風が強いっと日々を感じています。
最近は、ほんと不安定で「暑い」と「寒い」が両極端でかわいそうです。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング