三重町市場一区のみなさんピザ体験

豊後大野市三重町市場の子供たち

いらっしゃいませ~!

子供27名、大人15名さん
テーブルに隙間がなくなった

42名さんでも、まだゆとりあるな~っ。
と、言っても、窯のまわりは、凄かった・・・笑

ハウス内いっぱいに遊ぶ

焼き担当のお父さんたち

枚数が、48枚だったかな。
一人で焼いていると、自分まで焼かれた感覚に陥ります。笑
焦げる前に、交代、交代。

焼き担当のお父さんたち

お疲れさまでした~。
今回は、今までで最高の枚数を一日で焼いたんじゃないかな?
みんな、自分で作った生地を食べたいから、もう誰のが、誰だか、
目が回ります。

遊びに、遊ぶ

ほんと、気持ちよさそうに遊んでくれるので、見ていて気持ちがいい
あぶないときは、「あぶない!」と一声かけています。笑

お絵かきタイム

オンステージ

みんなでオンステージ

ボリューム満点のトッピング

ボリューム満点のトッピング

楽しんで頂けましたか?

ピザ体験みんなで楽しもう

賑やか

楽しんで頂けましたでしょうか?

ありがとうございました。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング