マーガリン栽培

晴れたり、雨降ったり忙しいね。
今日は、ブログのタイトルがおかしい。「マーガリン栽培」って、なに?
毎度のごとく遊びに来る小原くんから写真が届いた。

マーガリン栽培

マーガリンの容器にウチの「黒土の力」を入れて、バジルを栽培してるみたい。笑
「まったく、なにをやっとるんだか…」けど、面白い!

となると右隣の容器は、「みそ栽培になるのか?」笑
味噌の容器に、パセリとバジルを植えたらしい。
本人は、えらく楽しんでいて面白そう。

ベビーリーフと空き瓶

この前紹介したベビーリーフ栽培まだ食べてなかった。
小原くん、もう食べなよ…。ちと量が少ないから食べた感がないかもね。笑

まあ、ウチの土も小原くんにどこまで耐えられるかわからないけど、楽しんでるよ。きっと

Posted in ニュース and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング