竹プランターづくりを工夫する

竹プランターづくりを工夫してみました。
以前までは、ただのこぎりで切る程度でしたがひとひねりしてみました。
私は、アドバイザーで後は隆治が組み立てました。

まっ、これからぼちぼち色々なカタチを作りながら楽しんで、取組めたいと思います。

私自身が以前、竹プランターにハマりにハマって、かなり色々と作りました!
ハマるとなかなか抜け出せなくてねっ。笑

今回は、少し縦長の竹プランターを作り
足下がぐらつくので、節の部分を足場として竹釘で止めます。
釘もカッターで削いで、調整しながら留め具として活用します。

ちなみに必要なものは、この程度

  • ノコギリ
  • ドリル
  • カッター
  • カナヅチ
  • ヤスリとなるもの

これから隆治の作品が、徐々に出てきますよ!
さてさて、どうなるか。
お楽しみに!

竹プランターづくりを工夫隆治が竹プランターをつくる

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング