お仕事仲間と田舎でピザ体験

力いっぱい生地を練る

力いっぱい生地を練って、叩きつける!

「思いっきり力を出してみる」そんな場面って
意外と少ないかもしれません。笑
練って、練って、生地を叩きつけます!
これがいい音するんです。

お好みで持ってきた材料をトッピングわかってるけど盛ってしまう

盛って、盛る

「あまり盛り過ぎないように!」
わかっちゃいるけど・・・盛ってしまう。面白い・・。
そういうもの。
やってみて、食べてみて、感じ、変わる。
ごくごく、自然の流れ。笑

やってみる(トマトを丸々焼く)

トマトを土窯で焼いてみる甘みが増したトマト

食べる時は、みんなで食べると美味しく食べられる

みんなで食べる

ご縁は、ウチの親戚の交友さん
だから、自然と時間帯が重なり、一緒のテーブルでお昼を食べました。笑
みなさん、美味しそうに食べるから、一段と美味しい

隆治も自然と同席中美味しそうな視線が集まる

隆治が、いつものごとく自然と同席中。笑
豚肉を焼きました。
自然と「美味しそう」という視線が一点に・・・
あっ、これ美味しい・・・っとお腹がいっぱいだけど
パクリと食べられる。面白いね~。
美味しいモノは、別バラのよう。

豚肉ブロックを丸焼きあまったらお持ち帰り

あまったらお持ち帰り

人数が、4人だと色々と持って来ていた場合、大抵余ります。笑
まっ、どれくらい持ってきたか・・にもよりますよ。笑
例えば、今回のみなさんは、というと。見ての通り↓

よっ4人分?

持って帰って、夕飯にしよう!

昼間ここで楽しんで、夕飯を解決してしまう!

野菜の苗を見て歩く一面にペチュニアのお花

食べたら、歩きまわる

野菜の苗もありますので、みなさん「おっ、あれ植えてみよう!」と話しが膨らみます。
まあ、またお越しください!
田舎でゆっくり時間を過ごすことが、できましたでしょうか?
ありがとうございました。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング