腹減ったぞ!皆々並び待つ烏滑稽

コケコッコー

朝一、大きな声で、呼び声の様な声が千歳町に響き渡ります。

待機中の烏滑稽たち

近寄ると既に並んで待機中↑

見つめる方向も一点、やってくる方向を心得ていらっしゃる。
「おい、まだ来ないのか。」
「もうそろそろか。」

首を長くして待つ

首を長くして待つ

首を長くして待つとは、まさにこのことか。笑

この後、隆治が丁寧に餌を与えているはず…笑
「はいはい、お待たせしました~」
また、その間、卵を頂きます。

毎日、毎日ありがとうございます。
寒い時期のせいか、多少、少ない。
それでも毎日、1つ生まれる生命。

卵であり、一つの命

その命の恵みをありがたく頂きます。

大分、大きく育ちました。

感謝

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング