キュウリの苗の出荷準備

キュウリの苗の出荷準備

キュウリの苗、出ました~。

新たに段取りは、していますが、今のところ全て出ました。
ありがとうございました。

9ri2012nae

新たに種を蒔いています。
発芽を終え、そろそろポットに移植しようかという段階。

良い苗から順に…

良い苗から順に

ごくごく自然体

良いモノが先に出て行く

目が行き、手が動く先にあるモノは、よい苗
自然と元気が良かったり、勢いを感じると目が行く、
手を差し伸べたくなる、自然と惹きつけられる

個々にある自然体に触れる瞬間を感じる

そのために、客観できる目があると嬉しい
ヒトと会話し、周囲を見渡し、今の位置に触れる
「はっ」と気づかされることが、多々ある。

ありがとうございます。

7月になりました。
2週目には、30名さんがピザ体験にいらっしゃいます。笑
こりゃ~、アレがいるな~っと準備。
今度、ご紹介しますね。

感謝

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング