ピザ窯の土台作り

雨が続いていますね…
そろそろ太陽さんに、活動してもらいたい!
ちと降りすぎか?都合がよすぎるか。笑

ピザ窯作り、動いています。
石を積み、レンガを並べる。
土台が整いました。さて、これからどうなるか。
お楽しみに!

ピザ窯の土台

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

2 Responses to ピザ窯の土台作り

  1. 蒲江の 浜田です says:

    ピザ釜 楽しみですね(^^)

    将来 うちも 作ってたり して・・・(笑)

    竹のトマト ありがとうございました
      
    かわいいです。 水は どのくらいの 頻度で 量は 湿る程度で いいんですか?

    主人が 水!水!って 騒いでます(笑)

    • totoki says:

      こんにちは、
      ピザ窯は、ぼちぼちです。

      水は、適度にあげてください。湿る程度で十分です。
      雨が続き、病を負う場合があります。
      その場合、その葉を取り除いてください。

蒲江の 浜田です へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング