葛城正子さん作のキルトパッチワーク

葛城さんとは、ご近所さんで母ちゃんのお友達。パッチワークで凄い作品が仕上がります!
キルトでちょっとしたカゴを作ってくれました!
ありがとうございます!
近々、ここ十時花園内でご紹介する空間を作るので、ぜひ遊びにきて下さい。

葛城正子さんの作キルト

葛城正子さんの作品は、世界をまわっています。
以前、朝倉文夫さん(彫刻家)の記念館で展示会をされたり、ゴッホの作品を手がけたり
こんな近くに、そんな人が居るとは…。

と、言いつつも親しみのある人。時より母ちゃんと立ち話しています。笑

キルト作家の葛城正子さん葛城正子さん作

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング