自然に囲まれながらカラオケ

ハウス内でカラオケ

ここ豊後大野市千歳町、十時花園の周囲には、山や川と自然に囲まれています。

そこで良く見かける麦わら帽子さん。
年中麦わら帽子。
ベトナム、ベトナムと言葉が飛び交っています。笑

この日は、丁度忘年会をしていた日で「お茶でもどうかえ?」と声をかけました。笑
まっ、いつものことですが。
流れからか、「一曲どうですか?」がきっかけ。

マイク一本で熱唱

マイク一本でカラオケ

8曲以上は、連続で歌ったかな?
すごいわ。しかし、よく歌詞を覚えてるな~。

音楽無しで、8曲ぐらい。
ウチの兄ちゃんの年代に丁度良い歌。

歌を聞きいる

隆治は、集中して聞いているみたい。笑

歌を聞く

ウチは、スピーカーとマイクは、ありますが音響はありません。
必要な時は、ご準備頂くか、どうかするようになります。笑
ご利用の際は、一言おかけください。

いやいや、いい歌をありがとうございました!!

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング