伊藤園野菜栽培のネギとバジル

伊藤園さんのおまけにあった野菜栽培セットを使って、栽培しています。
やはりこまめに水を与えないと難しいですね。

ウチの黒土の力で、湯のみに植えたネギは、ほぼ野放しでもグイグイ成長しています。

右側の写真は、知人の小原君が試しに育てていて芽が出た写真です。
3つキャップで栽培していて、画面左側と真ん中が伊藤園さんの土(ピートかな)
そして、画面右奥が、ウチの「黒土の力」を使い、
伊藤園さんと同じキャップでバジルを栽培しているみたい。
小原君らしい。笑

発芽率が、なんとも言えませんが、
黒土の力では、今のところ良い発芽率のようです。笑
ありがとう。

まあ、今後どうなるか楽しみですね。
どちらにせよ移植しないといけないとは、思います。

伊藤園の野菜栽培セットのネギ伊藤園さんのキャップで野菜を栽培

Posted in ニュース and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング