時には大空を見上げてみる

千歳町の空6月頃

ここ千歳町では、豊かな空の顔を覗くことができます。

豊かな空の顔とは、なにか?

見ていて、ホッとする豊かな表情かな。笑

空の程よい色の変化がいい

たまには、ボ~ッと空を観察してみると面白いですよ。
空は、空でも色の変化がとてもユニーク
そんな色、どうやって出せるのか。
見たこともないような色合いは、自然と凝視してしまいます。笑
ここは、丁度茜川にそって、程よい風が通ります。
そこがいいんです。

風が、無風だと。
ただただ、暑くなって、ジリジリと焼かれている感じ。笑
ほんと日中は、怖いぐらいに光線が強いから、お気をつけて。
日陰で、ゆっくり空を眺められる場所。

ありますか?

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング