ビニールハウス内に窯や食器棚、台所

以前、ピザ窯の真横にあった食器棚を移設しました。
ちょっと奥にあるからわかり難い。
食器を取り出すのも一苦労でした。笑
そんなこんなあり、台所の横に移設。

ヨシヨシ、これで皆さん以前よりか、使いやすくなったかと思います。笑

食器棚を移設しました

窯を暖める

ピザ窯体験がある日に行う作業の一つ。
窯に火を入れ、窯を暖めます。

火を入れ窯を暖める

写真の右側にある数値

これは、温度計です。そう、500度近く、最初は、もっと高くまで・・・
実際に、ピザを焼く時は、300度~付近の温度で焼きます。
すると約2分から3分で生地が焼き上がります。
そうそう、意外とそんなものでさっと焼けます。
よそ見でもして、お喋りしすぎると・・・
こげます。笑

良くある光景です。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング